気まぐれ日記

どうも。

最近目を覚ますと体の一部だけヤケに汗をかいている気がして面白い。そんなことはどうでも良くって(笑)。はい、本日は話すことはあんまり無いです。

というわけで早速、

本日は「FRIDAY RELIEVER」、「誰かの気まぐれ日記」について軽く記す。


FRIDAY RELIEVERについては停滞気味です。というか停滞している。

私は日常から作り上げた世界を描きたいワケであって、こういった完全な非日常は作れないのかもしれない。無責任ながら昔から仲の良い友人に譲ろうかと考えている(笑)

だとすればもちろん作者の部分には彼の名前のみ入れる形だが。


そして「誰かの気まぐれ日記」

このお話はタイトル通り、"誰かの"である。常に誰視点の日記なのかは何処にも記されておらず、お話の中の彼らであればなんとなくわかるだろう…?くらいのものです。

まぁ読めば大体はわかる様になっていると思うので、ややこしいかもしれませんがそれまた面白みです。

自然界で本当にこんなふうだったら、僕はそいつらになっても生きていけるかな。なんて思ったりしながら、それこそ"気まぐれ"に描いた短く小さな世界なので軽ーく読む様にしてください。

南風が気持ち良い季節になってきましたかね?



https://slumberstory.hateblo.jp/entry/story5