初色々

どうも。

先週から薬の副作用が急に出始めて、血圧上昇と目眩、脚が痛いなどなどで学校はずっと休んでますしもう少し休むことになりました。

いろいろなところにお手数をおかけして、申し訳ないです。

 

本日はその脚の痛みのアレで、大きな病院に。初めて車椅子に乗りました。車椅子!めちゃ楽でいいですね!想像以上に良かった。去年同じクラスだった結構仲の良い友達と偶然会ったりで、面白い一日でした。

そして初のMRI!音がうるさくて長いと聞いていましたが、そんなことはどうでもいいくらい痛かった!というのも、股関節痛いのに内股で固定されるんです。痛かった本当に。音は寧ろ心地よいまでありましたね。

ぶーーーーー

ぴーーーー ぼーーーー ぴーーーー ぼーーーー

だっだっだっだっだっだっだっだっ

その後は病院の中にあるスタバに行きました。初のスタバ!オペラフラペチーノ(?)を注文しました。雪降ってるのに。

 

というわけで、初車椅子、初MRI、初スタバを経験しました!濃い1日で満足です!

 

最後に、ローソン商品の「クリーム包んだ生チョコトリュフ2個入」

これ超やばいです美味すぎる。