暇暇の暇

どうも。

もう暇で暇で仕方なくなりまして、本日よりサイト版の方も初めて見ました。

LINEよりも圧倒的に見やすいと思われますので、良ければ以下のリンクからご覧ください。

https://cuts-task-0k.wixsite.com/slumber


いやしかし、とことん自己満足で済みますねこの趣味。助かってます。(笑)


そして見やすくなったサイト版で自分のお話を見返してみたのですが、早速黒歴史臭がして最高です。おめでとう。


にしてもやることが無い。

我が家の愛犬は待ち望む楽しみも趣味もないまま、一生こんな暮らしをしているのかと思うと可哀想になってきます。

俺が元気になったら、もっと長く散歩に連れて行ってあげるしオモチャで遊んであげるからな。

なんて思うばかりです。


最後に、お姉さんの花唄詳しくはいつかまた記します。きっと何処かでビビッとします。


https://slumberstory.hateblo.jp/entry/story4


f:id:SLUMBER:20220319213048p:plain